Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

Blundstone [ブランドストーン] #500

2013.08.22

8月22日の16:00pm現在の沖縄本島のお天気は気温30℃で曇りです。昨夜無事にご先祖様を送るウークイが終わりました。また来年、おもてなしをしっかりしたいです!

 

さて先日にオーストラリアに旅行してた母親に代理受け取りを頼んでいたブランドストーン#500を遂にゲットしました!2ヶ月前にオンラインで注文してました。

Blundstoneは、1870年にオーストラリアのタスマニア島で生まれたサイドゴアブーツの元祖で着脱のしやすさにこだわり、耐久性と機能性を兼ね揃えた農作業用のブーツです!甲部分はたっぷりとオイルを染み込ませた、牛革のオイルドレザーを使用。足馴染みが良く、また水にも強く出来ています。ブランドストーンが得意とする、インジェクションモールディング製法によりしっかりと圧着されたアウトソールは、軽さと丈夫さを兼ね備えていると同時に、水の侵入も防ぎます。

まだ私のは、新品でワークブーツぽくないのですが、趣味のガーデニング作業をたくさんして履き潰したいです。

 

ブランドストーン#500 AUS$80

 

 

早くこんな写真のように泥水にジャンプしたい!どんどん汚します。

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP