Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

タコス・タコライス専門店 Tacos-ya 北谷店

2012.06.01

6月1日の現在のお天気は、気温29度で土砂降りの雨です。午前中は晴天だったのですが、いきなり雲行きが怪しくなり大雨に変わりました!亜熱帯気候の沖縄では、天気が急に変わる事が多々ありますので旅行中の人はちゃんと天気予報を確認した方がいいですね!

さて、昨日ディナーで北谷にあるTacos-yaに行ってきました!初めてのお店だったのですが、那覇に2店舗もあるチェーン店だそうです。

私は、店員おすすめのスペシャルセット(タコス、タコライス、フレンチフライ、オニオンリング)を頼みました!

お味は、、、、正直言いますとまぁまぁでした。笑

実はサンズハウスの近所にとても美味しいタコス、タコライス屋さんがあって最初はそこに行ったのですが定休日でした。ですので次回は、そこを取材しますね〜!宜野湾市伊佐のタコス専門店MEXICOオススメです!

PS、あっという間に6月入っちゃいましたね。今月は慰霊の日もあるので沖縄にとって6月は大切な月です!

 

外観

 

スペシャルセット 650円

 

このチリソースとても辛いです!

 

Share on Facebook

BACK TO TOP