Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

メン・イン・ブラック3 MIB3(2012)

2012.05.31

5月31日の現在のお天気は、朝から梅雨らしい天気で気温25度です。

さて、昨夜リサから映画の招待券を頂いたので、ミハマ7プレックスでメン・イン・ブラック3を鑑賞しました!映画館までサンズハウスから車で10分と便利ですよ〜。

実はメン・イン・ブラックと深い思い出がありまして、初めて自分でバスに乗って映画館まで行き一人映画デビューした作品なのです。当時は小学校4年生だった私は、悪い事してるみたいでスリル感を楽しんでた記憶があります。

今回のメン・イン・ブラック3の内容はネタバレしちゃうといけないので詳しく話せませんが、私はDVDで家で見ても満足できると思います。映画館までは行くほどじゃないですよー。ぜひ、参考までに!

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP