Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

普天間神宮

2013.01.29

1月29日の9:00am現在の沖縄本島のお天気は気温16℃で晴天です。先ほど、関東からお越しのお客様のチェックアウトの業務も無事終わりまして、今からベットメイキングします。

 

さて先日、やーーーーとっで地元の神社の普天間神宮に初詣に行ってきました。平日の昼間に行ったのですが、境内にはたくさんのおじいちゃん、おばあちゃんで賑わっていました。

参拝後にちゃんと、商売繁盛のお札と日頃車を運転しているので交通安全のお守りをしっかり購入して帰りました。この日はとても清々しいひと時でした。

 

 

CameraBag_Photo_1006

 

CameraBag_Photo_1005

 

こういう地域との関わりがある所が大好きです。

CameraBag_Photo_1004

 

CameraBag_Photo_1002

 

近くの普天間高校の美術部が毎年干支を書いてるらしい!すごい。

CameraBag_Photo_1001

 

Share on Facebook

BACK TO TOP