Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

Nice Green Bo

2012.11.25

11月25日の1:30amの現在のお天気は気温1度で外は真っ暗です。今日はnyにきて一番冷え込んだ日でした。手を出して歩いていると、赤くなって痛かったです。

 

さて先日バーの帰りにChina TownにあるNice Green Boで大好きな小龍包と餃子を食べました。このお店は白人比率も高く、中国人だけしかいないレストランもあるだけにチャイナタウンでも珍しいお店です。美味しい中華料理が食べたくなったらオススメです。日本みたいにコースじゃないのでさらっと単品を注文して、すぐ出て行くスタイルもNYならではですね。

 

Nice Green Bo

66 Bayard St,New York 10013

Phone: (212) 625-2359

 

外観

 

内観

 

メニュー

 

チンタオビール

 

小龍包(肉汁が熱いのでやけど注意です)$6.25

 

餃子(細長いくて皮もパリパリで美味しい)$4.25

Share on Facebook

BACK TO TOP