Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

nyc到着しました

2012.11.21

11月20日の10:00amの現在のNew Yorkのお天気は気温6℃で晴天です。時差の関係で日本より1日遅いです。

 

無事にnycに着きました。今回、いつも利用している米系デルタ航空から少し奮発してANAにしました。比較するまでもなく、日本人スタッフによるサービスはとても居心地が良くて素晴らしい14時間のフライトになりました。1番安いチケットと2万円ほどの差額でしたら、日系の航空会社が断然オススメです!

 

 

ディナー(メインのチキンクリームペンネパスタがこのすごく美味しかった)

 

ディナーの食後のデザートにかちんこちんのハーゲンダッツが!デルタ航空じゃ考えられないサービス。

 

ランチ

 

読書の間にDVDも鑑賞。桐島、部活辞めるってよという作品がよかった!

 

 

JFK空港に着いたら、名物の長い列に並んで入国審査(今回は40分程かかった)。

 

昨年までnycに住んでたデータがあるため、何してたの?とか色々質問が多かったが無事にパスし、アメリカ合衆国に入国!

 

荷物を置いてシャワー浴びてすぐに街に繰り出します。皆様におすすめの場所等できるだけお知らせして行きます。

Share on Facebook

BACK TO TOP