Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

おすすめ 沖縄美ら海水族館 #027

2012.09.27

9月27日の15:00pm現在の沖縄本島のお天気は、気温29度で晴天です。早速、午前中にバスタオル類を洗濯してピーカン天気の下に干しました。

 

さて先日、友人が東京から沖縄に遊びに来てたので一緒に本部町の沖縄美ら海水族館に行ってきました。訪れるのが2回目で最初に行ったときは16歳の時だったので10年ぶりの水族館でした。懐かしい。

 

当日は、ラッキーな事に餌付け場面も見学もできて満足の一日でした。人の少ない平日に行くか、16時過ぎに行くのがオススメですよ!

もちろん、その後にオキちゃんのショーも見てきたので次回にブログにアップしますね!

 

それでは、よい一日を!

 

入り口!16:30過ぎからの入場割引制度がありました。

 

 

 

 

大水槽の上からも見学できます。

 

圧巻の餌付け!大きなジンベエザメが立ち泳ぎしてるのがみれます。

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP