Blog

SANDS HOUSE 大山

SANDS HOUSE Blog

We send the latest information to you.

古謝美佐子と仲間たち~沖縄いのちの歌まつり~

2012.08.31

8月31日の14:00pmの現在の沖縄本島のお天気は、気温28度で曇り空が広がっています。

今日で8月も最後の日ですね。沖縄はまだまだ暑い日が来月も続きそうです。

 

さて昨日、沖縄市にある普久原楽器で9月30日の沖縄コンベンションセンターで行われる古謝美佐子と仲間たち~沖縄いのちの歌まつり~のコンサートチケットを購入してきました。

 

初代ネーネーズのメンバー3名を含め、豪華メンバーによるステージが実現!

「黄金の花」が全国的に大ヒットしたネーネーズのメンバー(古謝美佐子、宮里奈美子、比屋根幸乃)が集結。美しさと力強さが魅力の当時の歌声そのままに、ウチナーンチュの心を歌い上げます。そして、歌、司会、踊り、芝居、何でもこなすマルチタレント 前川守賢がステージを楽しく盛り上げます。さらに、若手女性3人組のグループ「月(つく)・太陽(てぃーだ)・☆(スター)」も出演。そして、沖縄にアトリエがあり、おしどり夫婦として有名な中尾彬、池波志乃夫妻がゲストに登場。古謝美佐子とその仲間たちが、沖縄の民謡からそれぞれのヒット曲まで爽やかにエネルギッシュに歌い上げる豪華ステージ。是非、お楽しみください。

 

私の大好きな前川守賢も出演するのでぜひとも遊び庭、世果報でーびるを歌って欲しいです。

これからCDをゲットして当日まで練習したいと思います!

 

 

 

Share on Facebook

BACK TO TOP